スマートフォン版はこちら

真庭市国民健康保険 湯原温泉病院 二川診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岡山県の病院 > 真庭市の病院 > 真庭市国民健康保険 湯原温泉病院 二川診療所

真庭市国民健康保険 湯原温泉病院 二川診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真庭市の病院、「真庭市国民健康保険 湯原温泉病院 二川診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 717-0421
住所 岡山県真庭市粟谷81-1
電話番号 0867-65-2013
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

真庭市国民健康保険 湯原温泉病院 二川診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

俣野医院 岡山県真庭市勝山148
遠藤クリニック 岡山県真庭市蒜山上福田694
真庭市国民健康保険 湯原温泉病院 中和診療所 岡山県真庭市蒜山下和1833-2
美甘診療所 岡山県真庭市美甘4134
まつうら医院 岡山県真庭市久世2433-1
米田内科医院 岡山県真庭市勝山96
近藤病院 岡山県真庭市勝山1070
石賀医院 岡山県真庭市蒜山中福田260
洗心堂宮島医院 岡山県真庭市月田6840
広恵医院 岡山県真庭市下中津井534


おすすめ病院の口コミ

  • ぴょんこさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は倉敷でもトップクラスの病院として知られています。県内のみならず、県外からも高い評判を得ているため、病状が重い人は県外からも来られています。病院の一部は改装され、新たに病床も増えて一段と良くなっています。以前、入院していたことがありますが、医師も看護師さんもみんな親切でした。超急性期の病院でありながら、一人ひとりの患者さんにとても丁寧に応対するところがこの病院のすばらしいところではないかと思います。
  • rapiさん
    青木内科 口コミ
    青木内科は先生やスタッフの方がとても親切で優しく、アットホームな感じの病院です。
    私が体調を崩してこちらの病院に行ったとき、何人もの方が待たれていましたので、「予約してないから時間かかるかもしれないな?」と心配していたらすぐに診察室に呼ばれました。
    体調が悪かったので本当に助かりました。
    先生は、テキパキと分かりやすく説明してくださり、こういう病気ですよという資料もくださいました。
    説明をきちんと聞いていても忘れてしまう事もありますし、体調が悪くてボーッとしていましたので資料を頂けて助かりました。
    また何かあればこちらにお世話になろうと思っています。
  • K.Oさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    検査器具がどれも最新、日本に数台しかない機械でさえこんな田舎なのにある。国立大学病院から機械を借りに来るほどです。医者、看護師のレベルは、普通。対応は丁寧、正確を求めているのは分かる。
    患者の都合とかも聞いてくれる。いろいろ相談にものってくれる。
    受付から検査、結果までが早い。会計に少し時間がかかる時があるが、割と早い方だと思う。電光掲示板で分かるようになっている。
    院長は医者の腕は普通でも経営者としては、一流だと思いますよ。
  • 門湯さん
    福田小児科医院 口コミ
    福田小児科医院の先生は、初老の男の先生です。子供の発熱で見てもらいに行ったのですが、耳やお腹なども、丁寧にみてくれました。また、ちょっと気になることがある場合なども、質問しやすい雰囲気です。初期の段階で血液検査などをしてくれるので、病気の発見が早いと思います。看護師さんも、テキパキとした明るい感じでよかったです。待合室には、ぬいぐるみやおもちゃ、絵本などが置いてあるので、子供も嫌がらずに待つ事ができて、よかったです。
  • りんりんりんりんりんさん
    三宅内科小児科医院 口コミ
    三宅内科小児科医院は地元にとても人気のある病院です。小児科の先生はやさしい先生です。インフルエンザの季節などには病院が満員になります。でも、ここでもインターネットからの予約ができるので待ち時間が少なくてよいです。病院に行くとテレビ画面にテレビと一緒に待ち時間が表示される仕組みで以外と楽しみに行くことができます。小さなお子さんがいても遊ぶ場所が確保されているのでいいと思います。駐車場もそれなりにあるので安心できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真庭市国民健康保険 湯原温泉病院 二川診療所の口コミ詳細ページ上部へ